医療事務【常勤】

受付・医療事務【常勤】の募集をしております。

当院の医療事務は受付・会計・予約などクリニックの窓口応対の他、医事・レセプトに携わっていただきます。 医療事務の経験・スキルを発揮できる、やりがいのある職場です。

条件等
  • 週平均36時間(週休2.5日)の月単位シフト制
  • 週平均32時間(週休3日)でも相談可能です
  • 月給199,700円~220,500円(経験・資格等による)
  • 医科レセプト経験者、医療事務専門学校卒の方
  • 電子カルテ使用のためキーボード入力のできる方
    (ワード・エクセル等の基礎的な使用ができればなお可)
  • 交通費実費(規定内)支給,車通勤可能(駐車場有),制服貸与
  • 給与改定年1回,賞与年2回,社保完備
  • 有給休暇のほか、年末年始・春季・夏季に一斉休診があります
  • 分院展開した場合、就業場所が変わる場合があります。
曜日等
  • 月単位シフト制のため週により週休2日,週休2日+半日1回,週休3日などと変動します
  • シフトの休み希望が出せ、家庭の都合などに応じて比較的自由に休みが取れます
時間等

 シフトによる 1日8時間勤務

 ※半日出勤の場合あり(4時間勤務),早番・遅番で多少前後します

 ① 8:00~17:00(休憩1時間)

 ② 8:15~17:15(休憩1時間)

応募・お問い合わせはこちら

まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

〒264-0025
千葉市若葉区都賀2-14-3
医療法人社団邦潤会 採用担当
電話043-232-5511(わかば宮本医院)

※内容欄にご希望の職種、勤務形態を必ずご記入ください